Profile
会社概要

ご挨拶

インターネットが世間に出てきてから20年ほど。
ホームページの環境も時代に合わせてどんどん変わってきました。
昔は必要な情報が乗っていればそれで良かったものが、今はお客様の心を掴むメッセージ性、デザイン性を重視されるようになり、さらにシステム性能も求められるようになりました。
良いホームページを作ろうと思えば、取材や撮影がデザインよりも重視され、そのためにもクライアントとのコミュニケーションがとても大切です。
私たちはお客様に寄り添いながら、「会話・ヒアリング」を最重要と捉え、ご要望を形にすることを心がけています。

会社概要

社名 有限会社アナログエンジン (analogengine)
所在地 ▼オフィス(グラフィック・ホームページ制作、マーケティング)
〒572-0837 大阪府寝屋川市早子町10番19号パインヒル2-202 ※京阪寝屋川市駅より徒歩30秒
連絡先 0120-422-703
インターネットからのお問い合わせ
受付時間 9:30〜17:00
代表取締役 神野晋一
設立 2001年7月9日
創業 1999年
スタッフ数 5名(守山事務所含む)

代表取締役の経歴

1979年、大阪府高槻市生まれ。
小さい頃、両親の転勤にて滋賀県に引っ越し、滋賀県で育ちました。
就職は大阪のプロダクション。
第二の故郷、滋賀県守山市で創業するも、ひょんなことから寝屋川に住むことになり、2015年、寝屋川にも事務所を立ち上げることに。
京阪沿線の環境がとても大好きです。滋賀県と寝屋川を車で移動すればいいものを、京阪電車に揺られてゆっくり読書をしながら移動する時間を大切にしています。